忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旧友の柚飴ちゃんとYちゃんと一緒に地元の祭りに行きました♪

Yちゃんはバイトだったので途中参加だったのですが、楽しかったす♪(二人とも途中退散ごめんよ)


柚飴ちゃんとは時々、漫画の貸し借りなどで会うのですがYちゃんとは久しぶりに会いましたね!!

久しぶりの語らいで、何も変わっていなかったことが判明!!

柚飴ちゃんは相変わらず歌も上手く、腹黒甘党は健在!!
Yちゃんも変人でヌボーっとしてるところも顕在でした。



柚飴ちゃんと語っていたら好きなキャラの話になって
「あぁ、君って猪八戒(最遊記)と山本(REBORN!)似てるよね」って言われました。

理由は「なんか、ニコニコしてて回り見えていないように見えるけど実は見えてて何か言葉がグサッてくる」だそうです・・・。



腹黒キャラだらけではないですか・・・
仕舞いにはYちゃんにまで納得されました・・・(泣)
君だけは味方だと思っていたのに・・・(激泣)

まぁ、好きだからいいけどね・・・。

でも、君には言われたくないさ・・・。

君は可愛いくて表面は真っ白だけど中身を空けたらどす黒いからね・・・

沖田さんとアレン混ぜ合わせてかけたものが君なんだよ。

ふはははは!!


明日は第二弾で、七色さんとポエムさん、IとA、Mちゃんたちで行きます!!

楽しみさぁ♪


P.S.

奥華子さん覚えたで!!
また、おすすめのものあったら教えて下さい♪
PR
今日、家の近くで花火があったみたいです!!

ハリー・ポッター読んでたら「ドカーン!!」って音して外覗いたら花火があがってました♪


うおぉぉ、久々だぁ!!って心の中で叫んでました!!めちゃくちゃ綺麗でした♪



魔王のロケ現場が住んでいるところの近く(?)でやってったらしくて、見てたら「あれ?あそこじゃん!!」って親と言ってました。

そういえば、七色さんに教えていただいたような・・・・



僕の住んでいるところ、結構ロケに使われることが多いんですよね♪

ちょっと、嬉しいです!!

HOME

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe