忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ連想バトン!

キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

山本さん(REBORN!)ということで頂きました☆


□Zackさん:自来也(ナルト)
(一言、なんとなく
ド変態のところが・・・特にMちゃんを追いかけるときとか・・・)

□七色さん:猪八戒(最遊記)
(黒ですよ!!笑顔でいろんなことしちゃいますからね!!
師匠ーーーー!!  ←え)

□真未さん:春(君と僕。)
(イジられキャラです。彼女はうちの中ではMに属しています。
そして、あの長かった頃の髪がそっくりです☆)

□ユービン:清水雷鳴(隠の王)
(なん・・・と・・・なく?
でも、なんか抜けてるところがそれっぽい)

□Fさん:六条壬晴(隠の王)+シャナ(灼眼)
(壬晴の小悪魔とシャナのツンデレを合わせた人ですね♪)

□ポエムさん:ポムポム・プリン
(なんか、座ったところがあったかくなるから?)


あとは、フリーです!!
PR
【レンジャーばとん】

【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】

分かんない…
でも、160cmの母上ぬかしたからな・・・

そんぐらいじゃない?
あ、でも・・・あの人が縮ん出るのかもしれない…(ヒドッ)

【髪型は?】

ショートっす

前まで、姫カット実践中でした・・・

だけど、短いところが長いところと紛れておかっぱぽくなってしまったので削除


【好きな髪型は?】

特には…

【目について】

目?最近いいですよ♪

【顔について】

何を語れと…?

【誰かに似てる?】

両親じゃないですか?
血縁関係だから

【1日で好きな時間は?】

ぬぼーっとしてる時

【自分はどんな風に見られてる?】

ふふふ・・・聞いて驚け!!(何)

不思議に格上げされた♪

【送り主のこと好き?】

まぁ、血縁関係ですからねぇ…(色ボケ、ませガキですけどね)
嫌いでしたらブログ教えませんよ♪

それに、弄ると結構楽しいですから♪
母の分も言っておきますよ(笑)

【送り主との出会いは?】

病院?
彼女が生まれてから知ってますよ☆

【送り主を動物に例えると?】

ぶっちゃけ
蛇?
好きな人のこと、蝮の如く追いかけますよ・・・(笑)

【恋してますか?】

してませんよ

【その人はどんな人?】

してないって・・・
恋がわかりません

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

★紫…ポエムさん(なんか、雰囲気的に)

★緑…薫さん(なんとなく)

★桃…七色さん(ピンクと言えば彼女しかいませんよ)

★黒…

★赤…だめだ…。レンジャーで赤と言えば市さんの夫、浅井長政さんしか出てこねぇよ…(末期症状)

★青…伊達さん(末期症状 Part 2)

★黄…Fさん家のAさん(笑上戸だから?)

★紺…Wさん家のAさん!!(なんとなく♪ Part 2)

★黄緑…絶対!!片倉さん(だめだ・・・これ・・・)

★白…Hさん家のYさん(ピンクもですけど白もですね)

★灰…

★橙…ユービンさん(幼馴染的にこれでしょ)

 

こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

ほっとく

2.先生の鬘が少しだけずれています。
 
たぶん、ニコニコしときます。もしくは微笑みながら飛ばす♪(笑)

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 
「なんかついてますよ」って言うか、見ないふりする。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

叩く

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

「10個とってきて!!」(即答)

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

少し見ていて、飽きたら「コンセント」と一言言う

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 
無視

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

とりあえず話を聞く

9.セールスがやってきました。
 
あ、基本門前払いだから♪

10.バトンを回したと思いました。


LINKしてる方全員!!あと薫♪

うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。


■こんにちは。
■お名前を教えて下さい。

zeroです。

■え?何ですか?もう一回!

零です。

■ふうん…まあいいや。

・・・・煮るのと焼くのどっちがいいですか?

■いえ…はい、反省してます…。

はぁ・・・・2度目はないっすよ♪

■なんてね。次の質問行きます。

殺します♪

■好きな食べ物は何ですか?

また、べたな質問ですね☆
とろろ蕎麦、とろろご飯、デミグラスソースがかかったチーズハンバーグ(またはオムライス)

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

うん

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

は?何が?

■あれま、本当に行くんですか?

いや言ってないし

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

てめぇ、確実にめんどくさい言ってんじゃねーか!!

■行ってみたい国は?

アメリカ、ヨロッパ全部

■へえ。私はイラクですね。

逝ってらっしゃい♪

■危ないって?…心配してくれたんですか。

言ってないし

■そこは否定するんですか。

うん

■私、あなたの事好きですよ。

僕あんたのこと嫌い

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

うわぁ、いるよね。クラスの中に一人ぐらい、こういう感じがいする人(うざ)

■すいません…

謝るぐらいだったらやらなきゃいいじゃないですか

■今の心境は?

うざい、疲れる、テメー黙りやがれ

■楽しいですよね?

腹立つ

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

決定!!貴様は私になぶり殺されろ。
そして、一番つらい80%で死んでください

■言い過ぎましたごめんなさい…。

2度目はないって言いましたよね★

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

見た人全員
同じ苦痛を味わえです♪

■ありがとうございました。

ども

犯人はお前か!?バトン

容疑者:zero

 

■「何だお前は!?

 

生物学上ではヒト科の零ですが

 

■「そこで何している!?

 

ぼーっとしてます

 

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

 

あー、世界に平和を・・・あんたには無理だと思うけど

 

■「本当にそれで良いんだな!?

 

まぁ・・・

 

■「お前の人生の目的は何だ!?

 

とりあえず、大学に入って就職して、お金持ちでなくてもいいから、安定した生活を送りたい

 

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?

 

人並みに

 

■「そうか・・・」

 

はい

 

■「お前の横には何がある?」

 

洗濯物

 

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

 

「七百十一」という24時間営業の世界のチェーン店コンビニだ!!

 

■「お前の右手に持っているのは何だ!?

 

ふふふ♪聞きたい?

 

■「誰を狙っている?」

 

君だよ(黒笑)

 

■「行きたい場所はどこだ!?

 

とりあえず、外国とでも言っておこうか…

海外逃亡だよ…

 

 

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

 

落ち着けと言われてももうとっくに落ち着いていますが?(黒)

 

カツ丼はいただきます。だけど、カツとご飯は別で♪

 

■「では、最後に合言葉を言え!!!

 

東京特許許可局!!東京特許許可局!!東京特許許可局!!POEMの天然!!

 

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

 

ZACKさん、POEMさん(強制)、七色さん、薫

 


うははははは!!

疲れました・・・・

あと一週間したら学年末です・・・・

やばい・・・・・追認試験受けそう・・・・

今日はとにかく眠かった・・・

音楽の歌のテストがあったんですが、ものすごく緊張して歌えなかったです(泣)

相棒(?)ポエムさんの足を引っ張ってしもたー(泣)

POEMさんごめんなさい!!
いつもご迷惑おかけします!!

話は変わって

な、なんと!!

YUIの『Laugh away』という新曲が明日解禁!!

イヤッホーウVv

ウォータリングキスミントのCMのCMソングなんですって♪

見たい!!





この先は見ないほうが安全ですよ☆
勇気のある方は反転スクロールをお願いします。


「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:
「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

 

・・・・・(無視)


02:
「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!

 

何で?

 

 
03:
「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...


逝ってろ

 

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

 

あはははは、君の馬鹿さ単位も地球単位では表現できないね♪

 

 
05:
「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

 

拒否権はないの?

 


06:
「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

 

死ね

 
08:
「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...

 

君ほどの目の悪い奴にはなれないさ

 
09:
「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

 

入院したら?

 
10:
「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...


いっそ体もお焼きになります?

 

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

 

滅びるよ

 
12:
「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」


泣いてないし

 

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

 

無理だね、


14:
「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

結局人は自分が大事だから守れないと思うよ

 

15:以上です。次に回す方をどうぞ

 

 

見た人強制!!

同じ屈辱を味わっちゃえ♪

ご愁傷様です

こんばんみー


突然ですがYUIのPV見ました!?

あの切なそうな顔

めちゃくちゃかわいい!!

電話BOXが、めちゃくちゃいいですね♪


ほんでバトン


見ないほうがいいっすよ

どうしても見たいって方はスクロールを

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


[ステータス
]
HN:零

年齢:16
職業:学生
病気:なし
装備:服?
得技:人差指と中指の間がたくさん開くこと?(ちっさ!!

口癖:眠い、腹減った、まっいいや、暇

[
靴のサイズ] 25 or 24.5
[
親はまだ結婚してる?] YES
[
兄弟] いません

[
ペット] グッピー&ネオンテトラ数十匹、ヤマトヌマエビ5
[
] 黄色、白、黒、青
[
番号] 3、5、15、151
[
動物]
[
飲みもの] カルピス、紅茶、100%ジュース
[
ソーダ] 飲めま・・・せん(ダサ)
[
] ダン・ブラウンの作品、森郁絵などなど
[
] すずらん、金木犀

+*
質問*+
[
髪染めてる?] 染めてません!!痛むし、校則に反してます

[
髪の毛巻いてる?] いいえ、巻くのがめんどそう
[
タトゥーしてる?] してないっすよ
[
ピアス開けてる?] しません、痛そうだから嫌です(泣)
[
カンニングしたことある?] 前の塾でみんなで答え見せあいっ子ってカンニングってなりますか?
[
お酒飲む?タバコ吸う?] まだ未成年っ
!!
[
ジェットコースター好き?] まぁ、そこそこ

[
どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引っ越しってめんどそう・・・
[
もっとピアス開けたい?] いやいや;;
[
掃除好き?] 微妙
[
丸字?どんな筆記?]汚い、角文字です
[
ウェブカメラ持ってる?] なにそれ
?
[
運転の仕方知ってる?] シュミレーションなら♪

[
携帯何?] えーゆー
[
コンピューターから離れられる?] まぁ、なんとか
[
殴り合いのケンカしたことある?] そんな、体力の無駄遣いなんかしませんよ
[
犯罪犯したことある?] いやいや、あったら通ってる学校通えないし(汗
[
お水/ホストに見間違えられたことある?] ありませんがな
[
ウソついたことある?] そりゃぁ、人間誰だってね☆
[
誰かを愛したことある?] 家族とかって入ります?(聞くな
[
友達とキスしたことある?] 間接なら
[
誰かの心をもてあそんだことある?]は?
[
人を利用したことある?] ないと思う(何

[
使われたことは?] 以下同文
[
浮気されたことある?] はっはっは、彼氏いない歴歳の数っすよ♪
[
何かを盗んだことある?] 思い当たらない
[
拳銃を手にしたことある?] 水てp・・・(殴

+*
今現在*+
[
今着てる服] パジャマ~

[
今のムード]
[
今のテイスト] 味?唾液?(蹴)
[
今のにおい] ストーブの匂い
[
今の髪型] ふつー
[
今やりたいこと] 詩を作りたい
[
今聞いてるCD] 友に借りた鬼塚ちひろのアルバム
[
一番最近読んだ本] キノの旅、フィレンツェルネサンスのなんとかかんとか
[
一番最近見た映画] ハリー・ポッターと炎のゴブレット、チャーリーズエンジェル、トランス・ポーター2
[
一番最後に食べたもの] サラダ
[
一番最後に電話でしゃべった人]親?
[
ドラッグ使ったんは?] 麻薬はないいすけど、医者からもらったのなら(当たり前)

[
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思いますよ
[
初恋覚えてる?] 全然
[
まだ好き?] いいえ、男嫌いっすから
[
新聞読む?] 時々
[
ゲイやレズのともだちはいる?] まだ、それが好きな友達はいますが・・・
[
奇跡を信じる?] 気分で★
[
成績いい?] 悪いですよ、めちゃくちゃ(倒置法)
[
帽子かぶる?] まぁ、ときどき
[
自己嫌悪する?] しょっちゅう!!
[
なんかに依存してる?] 人間に必要なことか?

[
何か集めてる?] 漫画!!
[
親友いる?] まぁ・・・僕が勝手に思ってるだけかもしれませんが

[
身近に感じれる友達いる?] 以下同文
[
自分の字すき?] 嫌い!!めちゃくちゃ嫌い
[
見た目気にする?] 時と場合により
[
ファーストキス] 親?
[
一目ぼれって信じる?]やったことないから分りません
[
ビビビ!を信じる?] 漫画とか、好きなものがあると感じますね♪

[
思わせぶりははげしい方?] なにそれ?
[
シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はぁ・・・

+*
自分のこと*+
[
よく物思いにふける] 時々

[
自分は性格悪いと思う?] 思う!!汚い所がありすぎ
[
いやみっぽい?] 機嫌が悪い時とか・・・言っちゃうかも・・・(つまり八つ当たり)
[
天使?] だったら、いいですね♪
[
悪魔?] まぁどちらかといえば・・・そうかも
[
シャイ] 人見知りとかって入りますか?
[
よくしゃべる?] 仲良くなったら
[
疲れた?] 疲れたというよりメンドくなった

うわぁー、ごめんなさい(泣)
よろしくおねがいします

【ナスノート・バトン】

※会話形式で返事を書いていくパターンです


■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み
○死神!?
リンゴ食べんの?鎌出して!!

■( *´⊇`)<...すごくね?
○あー、ハイハイ・・・すごいっすね(棒読)

 ■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。
       ほら、その安っぽいノートだよ。
○あー、汚かったから捨てたよ♪

■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...

○お前が落とすなよ


■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。

○やべー・・・激しくムカつかせる要素たっぷりなんすが・・・・


■( *`⊇´)<そりゃあ「ナス・ノート」だ!!
       それに名前を書かれた者は...一日腹に入ったナスの気分になる。
○気持もくそもないんじゃない?
だって、もう売ってる時点で死んでるじゃん。


■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

○ほぉ~、それなりに興味深いな…


■( ´⊇`)<ナスは好きか?

○まぁ、人並みに


■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...
       日々大変なんだぜ?

○へー、大変もくそもないと思う。
さっきも言ったように死んでるから


■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

○いいえ、何で?


■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、
コレステロール値を下げる効果あり!

○わぁ♪すごーい♪(棒読み)


■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。

○うけうりか…お前、ナスの死神の癖に


■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる

○なんだ・・・・しょうもない事だったら、お前の鎌で殺るぞ★


■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで
       黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて

○思いっきりまずそう・・・
 あんた、ためしに食ってみてよ♪毒味係でね


■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

○チッ


■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。
       その症状が緩和されるんだッ!!

○Cの塊にハチミツかけたので・・・・
でもさ、結局口に入れるのか・・・・
あんたにやってあげようか(黒笑)


■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。
      死んじゃったけどな...。

○死神なのに?
 あっ、でも死神って人間だったの?


■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

○めんどい


■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

○あんた…Mか?


■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!
       最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

○高校友達の天然GIRL★K!!あとは、薫


■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、
       俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

○鎌貸せ…お前の首切ってやる
 
 
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!

○見た人強制!!

HOME

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe