忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたい・・・今度は手に棘が刺さった・・・(泣)
木のささくれがブスッと!!
最初見たときはなんか、瘡蓋ぽかったんで放置

9時間後
ふと、手を見たとき
「あれ?おかしいぞ・・・なんか膿んでる・・・?」

虫眼鏡(レンズ)でよく見たら棘が!!(驚)

流石に9時間も経っていれば皮張っちゃってるんで、頑張って針作業して無事救出しました♪
でもちょっと、あれってビビりませんか?なんか医者の注射みたいで・・・
僕注射と薬嫌い・・・。(汗)

あとは、家族皆で幸せのレシピ(レンタル)を見ました!!
久しぶりにほんわかする映画だったなぁ・・・
アーロンさんとジョーンズさんのキャラがサイコー♪ブレスリンちゃんが可愛い!!お人形さんみたい♪妹にしたい!!(え)

キスシーンはかなり恥ずかしくなりました。
「破廉恥だ!!」と叫び(迷惑)親に「聞こえんわ!!」と怒られた・・・。

うはっはは、外国はあれが普通なんだよね・・・。最近こういう免疫落ちたかな?
やっぱ、少年系とか、格ゲーとかアクション系見すぎた・・・。






では、ここから愚痴・・・
ただの自己満足なので見たくない方はここまででお願いします。


















今日模試あったんですが警報が出ていたため7時まで自宅待機はよかったんですが、次の連絡網でまわってきたのが「自由参加」でした・・・。
欠席扱いがなかったのはいいのですが、自由参加で誰が行くと思いますか?
警報出ていて、行く人あまりいないと思います。
そのあと、学校からのメールで「あまり人が来なかったので今日は中止で授業中やる」とのことが・・・。
うん。当たり前だと思います。
行った人もいるようですが、2時間待たされて結果がこれって言うのも腹立ちますよね。
もうちょっと、迅速に冷静に判断していただきたい。
と、思う今日この頃・・・
昨日、廊下の天井電気わっちゃいました…

ぱりーんって…そこら中に破片が(恐)


いや、ね
けして、ムカつくからやったとかじゃなくて…
武術の練習してたんですよ…剣(木刀)振りかぶったらパリーンと・・・・
少し呆然としてしまいました。
「これは、夢なんだ!!」っていう人の気持ちがわかった気がする(え)

そのあとはお片付けですよ・・・。危険な破片と戦ってました。
親には…「あはははは、馬鹿だなお前」(BY 父上)「天井に残ってるやつも片付けなさい」(BY 母上)
と、ご指摘…なんとか怒られずにすんだ。(溜息)

前科がありますからね・・・(遠い目)あきられたんでしょ・・・

前は炬燵のあし踵落としで折ったからね・・・(殴)


ほんと、家の中で稽古するのやめよ・・・。
こんばんわー!!

この前、ポエムはんのブログに遊びに言ってカキコの返信を読んだらなんか上のことを思ってみたりなんかして・・・・

次の日聞いたら普通に「うん」えっ!!今更!?見たいな顔されました・・・・(泣)
ちょっと、凹みます・・・・・


最近テストだらけで瀕死状態に陥っています・・・・

今日の数学とか帰ってきた選英でめちゃくちゃHP減りました・・・・


しかも楽しみにしていた習い事もサボタージュしてしまいました(お昼寝のつもりが爆睡((殴


今残りあと1HPしかないよ・・・・


看板に足の指ぶつけただけで死んじゃうよ(泣)


あと一週間で夏休み♪

ゼロはザオリクを使った。

でも8月28日から学校・・・・

しかし、MPが足りない

ダルさが10上がった

『怠ける』を覚えた

しかし、もう頭の中はいっぱいだ。

どれをすてますか?

 そらをとぶ
 いあいぎり
⇒ざおりく
 なみのり

これでいいですか?

⇒はい
 いいえ

1・2・3、ポン、はい、ゼロは『ざおりく』をわすれて、『なまける』を覚えた。

チャラッチャッチャチャーン♪


じゃ、僕はポケ○ンセンターで回復してきます。

おやすみー
久々の更新・・・・

えはははっは、風邪っすよ、風邪


ちょっと今は調子がいいので更新♪


なんか、三日間雪が降ってたんですよね・・・・

はじけとんでしまってそのまま三日連続雪合戦(ポエムはんとZ狙い)

その結果がこれ(泣)


いやぁ、もともと最近調子が悪かったんですよね・・・・


雪合戦終わったらなんかふらつくし・・・・(言い訳)


今日は稽古行けなかったし(当たり前)


うおぉぉぉぉ、早く元気になりてぇーーーーーーーーー!!!

目標「月曜日まで直す」

うっし!!

ほんじゃこの辺で寝ます。

今日は、県下一斉テストがありました!!

化学と世界史だったんで気楽に・・・嘘です!!

もう、ぼろぼろです。特に化学が(泣)

言ってみたいですね・・・余裕だったよ♪の一言を・・・


まぁ、話は変わって

今日、世界史の授業で悟りが開かれました・・・

先生が課題について→人格について→なぜかクラス全員の短所・長所を言い出す

という経路で話し始めました・・・


自分のことは・・・・あえて言いません!!


オーラの泉ってこんなもんなのかな?

HOME

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe