忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レンジャーばとん】

【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】

分かんない…
でも、160cmの母上ぬかしたからな・・・

そんぐらいじゃない?
あ、でも・・・あの人が縮ん出るのかもしれない…(ヒドッ)

【髪型は?】

ショートっす

前まで、姫カット実践中でした・・・

だけど、短いところが長いところと紛れておかっぱぽくなってしまったので削除


【好きな髪型は?】

特には…

【目について】

目?最近いいですよ♪

【顔について】

何を語れと…?

【誰かに似てる?】

両親じゃないですか?
血縁関係だから

【1日で好きな時間は?】

ぬぼーっとしてる時

【自分はどんな風に見られてる?】

ふふふ・・・聞いて驚け!!(何)

不思議に格上げされた♪

【送り主のこと好き?】

まぁ、血縁関係ですからねぇ…(色ボケ、ませガキですけどね)
嫌いでしたらブログ教えませんよ♪

それに、弄ると結構楽しいですから♪
母の分も言っておきますよ(笑)

【送り主との出会いは?】

病院?
彼女が生まれてから知ってますよ☆

【送り主を動物に例えると?】

ぶっちゃけ
蛇?
好きな人のこと、蝮の如く追いかけますよ・・・(笑)

【恋してますか?】

してませんよ

【その人はどんな人?】

してないって・・・
恋がわかりません

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

★紫…ポエムさん(なんか、雰囲気的に)

★緑…薫さん(なんとなく)

★桃…七色さん(ピンクと言えば彼女しかいませんよ)

★黒…

★赤…だめだ…。レンジャーで赤と言えば市さんの夫、浅井長政さんしか出てこねぇよ…(末期症状)

★青…伊達さん(末期症状 Part 2)

★黄…Fさん家のAさん(笑上戸だから?)

★紺…Wさん家のAさん!!(なんとなく♪ Part 2)

★黄緑…絶対!!片倉さん(だめだ・・・これ・・・)

★白…Hさん家のYさん(ピンクもですけど白もですね)

★灰…

★橙…ユービンさん(幼馴染的にこれでしょ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オレンジレンジャー!!参上!

ぅおいっ
 
 
俺がオレンジかぃ
 
てかバトンやんなきゃダメッスか
 
 
キャラになりきるぞっ
 
 
最近さぁブログ作りたくなってきたよウチ
  • ユービン
  • 2008/09/23(Tue)16:53:59
  • 編集

Re:オレンジレンジャー!!参上!

ご自由ですよ♪

なんか、君のイメージ「オレンジ」なんだもん☆


ブログ作ってしまえ♪

You can do it!
【2008/09/23 17:51】

やほやほ♪

あなたはどう考えたってグレーでしょ!!!
善と悪が混沌してそうだし。

私は蛇なんかじゃないも~ん。そりゃ会えないくせに2年間も片思いして3年目に突入だけど…………恋する乙女はみんなそうだぃ!!!(>_<)
むぁったく、もう!!!(←発音してみるべし)禁断症状出てる人よりかはマシだもん


  • 真未
  • 2008/09/23(Tue)16:57:55
  • 編集

Re:真未さん

グレーとか、半端じゃないですか!?

どーせならBlackが良かった!!(笑)

何言ってるのですか?それを言ったら皆同じですよ♪
善と悪が入り乱れて始めて人間なんですから♪

あ、僕いい事いった☆(え


蛇は・・・そうですね。恋する乙女には失礼でしたね。

それでは「マングース」にしておきますね♪
あ、けして本物のではありませんよ。
「の●め」に出てくるマングースですよ♪
可愛いじゃありませんか★

嫌と言うのであれば『frog』はどうでしょう?(黒笑)
【2008/09/23 17:53】

はいはーい

白は、あたしでいいのかな??
違ってももらってくぜ←
  • 柚飴子
  • 2008/10/03(Fri)14:20:44
  • 編集

お初!!

コメありがとー☆

どうぞ、どうぞ!!
もらってってください

君の言う通りです。
君の白は表面上はですけどね♪

またのおこしお待ちしてます!!
【2008/10/03 18:17】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遂に来たぁぁ\(≧▽≦)丿 HOME ウヒャヒャヒャヒャ(ぇ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe