忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ連想バトン!

キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

山本さん(REBORN!)ということで頂きました☆


□Zackさん:自来也(ナルト)
(一言、なんとなく
ド変態のところが・・・特にMちゃんを追いかけるときとか・・・)

□七色さん:猪八戒(最遊記)
(黒ですよ!!笑顔でいろんなことしちゃいますからね!!
師匠ーーーー!!  ←え)

□真未さん:春(君と僕。)
(イジられキャラです。彼女はうちの中ではMに属しています。
そして、あの長かった頃の髪がそっくりです☆)

□ユービン:清水雷鳴(隠の王)
(なん・・・と・・・なく?
でも、なんか抜けてるところがそれっぽい)

□Fさん:六条壬晴(隠の王)+シャナ(灼眼)
(壬晴の小悪魔とシャナのツンデレを合わせた人ですね♪)

□ポエムさん:ポムポム・プリン
(なんか、座ったところがあったかくなるから?)


あとは、フリーです!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

答えたよ

遅くなってゴメンよ。
Fさんって私でいいんだよね?
しかも今日ツェンとザックに聞いて知ったし。
でわ
  • 暇人
  • 2008/11/13(Thu)20:27:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

修学旅行前に風邪ひきました…。 HOME マナーときどき風邪…。~昨日のもの~

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe