忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモ、風邪ひきました…。
昨日、Mちゃんに「修学旅行前には治しておかないと」みたいな事を言っといて自分が風邪ひきました…。(阿呆)


多分、父上の風邪が移りました。(症状が似ているので)





本人は
「夜遅くまでゲームやてるからだ」
と嘲笑いながら言って、隣りの部屋でゲームしてやがります。

僕への当てつけでしょうか?(狸ジジィめ…。)
つーか、移した本人の父上に言われたくないです。(怒)

今日、病み上がりなのに雨の中でテニスやったくせに!!
ぶり返してしまえ!!←え






ちょっと殴らないと気がすみません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この名前で誰だかすぐ分かる事でしょう(笑)風邪早くなおしてね♪鶴番長も明日は任務果たせるようにがんばります。
  • 鶴番長
  • 2008/10/13(Mon)14:16:25
  • 編集

・・・・謝罪!!

鶴番長さん?
えーっと・・・;;
申し分けないです!!
ちょっと分かりません(泣)


ありがとうございます!!
風邪は治りましたよ♪
今、軟禁されて、ゲーム禁止令が出てます・・・(泣)

また、来てくださいね☆
  • 2008/10/13(Mon)16:15:48
  • 編集

無題

グァンバレィ。
応援してるよ!!
  • オザワ
  • URL
  • 2008/10/13(Mon)17:28:15
  • 編集

無題

もう治ってるだろうから、一言~~~(o^∀^o)

人のこと言えねぇ奴だな。


ま、修学旅行楽しんで来てねどこ行くん??

私は修学旅行行きたくない。。。。泣くよ…………(>_<)

それよりも中間頑張るんじゃ~~



P.S.
1月あたりに法事あったよね……………
  • 真未
  • 2008/10/15(Wed)16:27:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

帰って来ました HOME 柚飴さんから頂いた、ばっとーん♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe