忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近疲れた・・・・・つーか、ダルイ

腹痛てー・・・・あれかな?女子の日だからかな?


気晴らしにテンプレート変えてみた♪

海ですよ!!テンション上がりますねぇ(遠い目)


今日は4時間で掃除なし!!

出目金マスター(熊のぬいぐるみ)を提出げきたし

借りたかった本借りれたし~♪

ジャンプ立ち読みできたし~(寄り道ではないですよ;;)


めちゃくちゃ幸せでした!!


PR
うーー!!腹痛てー!!!


3日連続休みって流石にだらけますね・・・


つーか、体が痛い…

稽古でめっさ、しごかれまして
筋肉痛なりました(泣)


受け身変な風に取ったときがあったから首が痛い・・・・・・

肩に力入りすぎたのか肩が痛い・・・・・・


そうそう、木曜日の新ドラマ「コード・ブルー」を見ました!!

あれ面白いですね。グロいけど・・・・・

ご飯食べながら見てたんで両親(彼らはすでに食べ終わっていた)に「あんた、よくこんなの見て夕飯食べれるね」ってドン引きされました;;

あれって普通に食べながら見れますよね?


ちょうど腕切断してた時に見てたからかな?

まぁ、いっか
どーも、おひさしぶりです;;ごきげんうるわしゅうm(_ _)m

体育祭やら定期試験やら英検やらなんやらで更新するの忘れてしまいました(言い訳)


ひさびさにBOOK・OFFにあさりに行きました♪有閑やら最遊記、YUI's singlなど欲しいマンガやCDを発見して即買いしまいました\(≧▽≦)丿だって安いんだもん★

BOOK・OFFいっすね!貧乏学生には素晴らしい宝庫ですよ安いしものはたくさんあるし♪

あそこなら何時間でもいられるかも



それからもうすぐYUIのCDが発売しますね★
めっちゃ楽しみです!!



今更だけどハートの絵文字初めて使ったかも…
昨日今日とテニス合宿やってきました(^_^)v

昨日みんなでお菓子パーティーしなからルーキーズ見てました(←1人だけで)
ほんで、ある人が突然寝てしまったのでその人の口にお菓子詰めて遊びました\(≧▽≦)丿楽しかった♪


今日のテニスはほとんど試合だったから楽しかったけど疲れた……(´A`)


眠いので文章変ですが気にしないでくださいσ(^◇^;)

ほいでは、あでゅー



昨日今日とテニス合宿やってきました(^_^)v

昨日みんなでお菓子パーティーしなからルーキーズ見てました(←1人だけで)
ほんで、ある人が突然寝てしまったのでその人の口にお菓子詰めて遊びました\(≧▽≦)丿楽しかった♪


今日のテニスはほとんど試合だったから楽しかったけど疲れた……(´A`)


眠いので文章変ですが気にしないでくださいσ(^◇^;)

ほいでは、あでゅー



こんばんわんこ蕎麦\(≧▽≦)丿
テンションMAXのゼロで酢飯に合せて食ってやる!!

なんか突然ブログを書きたい衝動にかられて書いてます。特に書く出来事はないのに書いてます(殴

特に何もないので、最近ハマッてるものを並べてみよう♪
♪COMICS&BOOKS
BLEACH
きみと僕。
銀魂
SA
鋼錬
バッテリー
森郁絵さんの作品
ダン・ブラウン氏の作品
etc…

♪MUSIC
YUI
MAROON5
Michelle Branch
マライヤ・キャリー
James Blunt
ABBA
大工さん達(笑)
ビートルズ
等々、少しレッチリにもハマってきました★
洋楽boom再到来です誧

とまぁ、訳の分からない私情に付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m




ダウンロード
wedding anniversary

小さい頃2人が大きくみえた。
大きくてしっかりした手に憧れた
暖かくてふわふわした手に憧れた
真ん中には私の小さな手

2人の手を見てちょっとしたイタズラを考えた

2人の手を引っ張って手を繋げさせる

少しびっくりした顔をしてから2人は笑った


私は言った
「これからもずっといっしょ」と



はい!夢に出て来たのを詩にして見ました。いつも風邪をひいたら見るんです。何なんでしょう(知るか!)
おひさしぶりです★
今回は携帯からこんにちはです♪

最近BLEACHや銀魂にハマってます。いっすね、沖田さん!やちるさん!
前はガンガン系統が好きだったんですかジャンプ系再到来ですよ( ̄―+ ̄)

ほんで…風邪引きました…Σ(T▽T;)

稽古にいっててなんかおかしいなって思ったら熱…(せっかくの休みが)

悲しかとです(泣)
Michelle Branchの曲を聴いて慰めてもらいます!
季節の変わりめの時期なので気をつけた方がいいですよ(≧Д≦)ゞ

以上YUIさんの新アルバムが欲しい0でした♪
どーも、零です。

お久しぶりなのです★

テストも終わり、春休みっすよ!!やっと平和が!!

ポエムはんに「君三月になってから更新してませんねぇ」って言ったら人のこと言えないとかれてもーたので、悔しいから更新しました☆(チクショウ、17日に更新しやがって!!裏切り者!!)

書くことないから取りあえず・・・・

今日は、終業式だったんですが、中等部の卒業式と合同になっていてやけに長いんですよ・・・・

なんとなく、正直意味ないと思ったんですが、マジ寝してしまったのでよく分りませんでした(オイ)



明日、元中の旧友等と焼き肉だ!!食いまくるぞ!!

前のページ 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe