忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は古典の進学補習に行って来ました
明日で最後だぁぁぁぁぁぁぁい誾
頑張るぞ\(≧▽≦)丿

下校途中に薫と合いました(*^_^*)

もう抱擁してしまいましたよ☆

薫の足踏んでしまいましたか…(ごめんなさい)

見ていたAちゃんと薫の友達が若干ひいていたけど気にしません!!
事情後Aちゃんに『すごいね…』と、苦笑い付きで言われました。
ホームでやったからかな
PR
今日は三者面談でした!

ちょ、このままで行くと一般入試で行くと危険じゃね?みたいな……ヤバい(´A`)とにかくヤバい!!

もっと頑張んなきゃな…


生活では『特に問題ないですが、ただ体はちょっと心配です(苦笑)』と、Sティーチャーが、おっしやりまして
え~っ!!僕なんか病弱キャラ確定ですか!?

凹みますよ…ぐれますよ…僕そんなに風邪ひいてないもん!!
最近アクティブだもん

しかも『零さんって不思議ですね。見えない生徒No.1かもしれないです(笑)』って…
僕普通ですよ

帰りに『いつも通りね。あんたはもっと言葉のキャッチボールをしなさい!!』って母上に申されました。

やってるよ!!考えながら話してるんだよ!!

もー疲れた…
今日、家の近くで花火があったみたいです!!

ハリー・ポッター読んでたら「ドカーン!!」って音して外覗いたら花火があがってました♪


うおぉぉ、久々だぁ!!って心の中で叫んでました!!めちゃくちゃ綺麗でした♪



魔王のロケ現場が住んでいるところの近く(?)でやってったらしくて、見てたら「あれ?あそこじゃん!!」って親と言ってました。

そういえば、七色さんに教えていただいたような・・・・



僕の住んでいるところ、結構ロケに使われることが多いんですよね♪

ちょっと、嬉しいです!!
数学の補修一通り終わった・・・・

疲れた・・・・訳分かんないzro
明日は模試だけど行けないっていうね・・・



今日、卒業生の方がいらっしゃって受験について話していただきました。

話し聞くだけで胃が痛くなりますよ・・・・なんかこう、今のままじゃ、志望校受かんないんじゃないかなって思い知らされました・・・・

うわぁ、どーしよ(勉強しろ)


つーか、今日も休んじゃった・・・・

もー、今度からお昼根無しにしよう!!
ラジオとかではポニョさんでもちきりですね

ジブリで一番好きなのはなんですか?

僕は魔女の宅急便です!昔おばあちゃん家にあるパイを焼く暖炉(?)に憧れました(*^_^*)あとはパン屋の食パン!!美味そうv(`∀´v)

今日密かに本屋巡りしてました誧

またまた最遊記どさ買いしてしまいました♪なんか最近グロい本・マンガばっか読んでるような……σ(^◇^;)。。。
ZACkさんに借りたDVD見終えました\(≧▽≦)丿長く借りてゴメンよm(_ _)m

なんか、いろんなものが生々しかった…
うん。
23日に返します誧
水曜日の日に怪我しました。

学校の大掃除でですね、担当場所の被服室で掃除していたんですよ。

収納式のミニ机(ミシン入)を思いっきり引っ張ったら左足の親指の付値に直撃ですよ…しかも角…

病院行ったら『骨に異常はありません。強い打撲ですね、綺麗な骨ですよ(笑)』

綺麗な骨ってなんだぁぁぁぁ(泣)


まぁ、異常なかったのは良かったんですけどね♪


父上に無理矢理牛乳飲まされたことに感謝ですよ
戦国BASARAにハマってしまった!!
かっこいいよ小十郎さんo(><;)(;><)o

『正宗様に刀を向けた奴…前へ出ろ…前だ!!』

キャーVvキュン死に……(ノ-o-)ノ ┫
心の中で叫びましたよ!!布団中で日々暴れまくってます♪(前騒ぎまくったら親に怒られたので)


銀魂最新巻をポエムはんから貸していただきました

今回沖田さんと神楽ちゃんが出番多くて嬉しかった( ̄―+ ̄)
レントゲンネタと読み切りのクナイネタが面白かったけど、今回下ネタが多かった(ノ_<。)
まぁ…他面白かったからいっか

うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。


■こんにちは。
■お名前を教えて下さい。

zeroです。

■え?何ですか?もう一回!

零です。

■ふうん…まあいいや。

・・・・煮るのと焼くのどっちがいいですか?

■いえ…はい、反省してます…。

はぁ・・・・2度目はないっすよ♪

■なんてね。次の質問行きます。

殺します♪

■好きな食べ物は何ですか?

また、べたな質問ですね☆
とろろ蕎麦、とろろご飯、デミグラスソースがかかったチーズハンバーグ(またはオムライス)

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

うん

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

は?何が?

■あれま、本当に行くんですか?

いや言ってないし

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

てめぇ、確実にめんどくさい言ってんじゃねーか!!

■行ってみたい国は?

アメリカ、ヨロッパ全部

■へえ。私はイラクですね。

逝ってらっしゃい♪

■危ないって?…心配してくれたんですか。

言ってないし

■そこは否定するんですか。

うん

■私、あなたの事好きですよ。

僕あんたのこと嫌い

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

うわぁ、いるよね。クラスの中に一人ぐらい、こういう感じがいする人(うざ)

■すいません…

謝るぐらいだったらやらなきゃいいじゃないですか

■今の心境は?

うざい、疲れる、テメー黙りやがれ

■楽しいですよね?

腹立つ

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

決定!!貴様は私になぶり殺されろ。
そして、一番つらい80%で死んでください

■言い過ぎましたごめんなさい…。

2度目はないって言いましたよね★

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

見た人全員
同じ苦痛を味わえです♪

■ありがとうございました。

ども
この度クリック募金を設置いたしました。

お金は取られることはありません。

興味のある方もない方も

貴方の意思(クリック一つで)で人を救ってみませんか?

ご協力お願いします。
こんばんわー!!

この前、ポエムはんのブログに遊びに言ってカキコの返信を読んだらなんか上のことを思ってみたりなんかして・・・・

次の日聞いたら普通に「うん」えっ!!今更!?見たいな顔されました・・・・(泣)
ちょっと、凹みます・・・・・


最近テストだらけで瀕死状態に陥っています・・・・

今日の数学とか帰ってきた選英でめちゃくちゃHP減りました・・・・


しかも楽しみにしていた習い事もサボタージュしてしまいました(お昼寝のつもりが爆睡((殴


今残りあと1HPしかないよ・・・・


看板に足の指ぶつけただけで死んじゃうよ(泣)


あと一週間で夏休み♪

ゼロはザオリクを使った。

でも8月28日から学校・・・・

しかし、MPが足りない

ダルさが10上がった

『怠ける』を覚えた

しかし、もう頭の中はいっぱいだ。

どれをすてますか?

 そらをとぶ
 いあいぎり
⇒ざおりく
 なみのり

これでいいですか?

⇒はい
 いいえ

1・2・3、ポン、はい、ゼロは『ざおりく』をわすれて、『なまける』を覚えた。

チャラッチャッチャチャーン♪


じゃ、僕はポケ○ンセンターで回復してきます。

おやすみー

前のページ 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe