忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア2買いましたよ~


日本可愛い<_<)o>>新キャラ(?)のウクライナとベラルージが好きになりました\(≧▽≦)丿


ブラックジョーク好きかも




2枚目の写真は強奪品 at ぐらんまずはうす(ぇ)


ミカンはもっとあったので全部貰っていくつもりです★(母曰く悪魔)

強奪品Part2の品は本です。系統は全て歴史です★


母は血なまぐさいものが嫌いな様で新撰組がなかったのですが大奥関連のものがあったので、たまにはドロドロしたものを読んで見ようかなぁと思いまして読んでみたら最初っからドロドロ……(´A`)

気が沈んでいます。



ミカンを食しながら紅白見て年越しを迎えます。

ほいでは良いお年を



PR
と、都会…。(田舎者)これから、アウトレット行って本屋(ここ重要)に行って来ます\(≧▽≦)丿

祖母におねだり…(黒笑)
おねだりとか言ったら母上に悪魔呼ばわりされました。なんでだろう?(ぇ)

ヘタリア~★
ちなみに僕は日本とロシアがお気に入りです★

あのヌボー感がたまりません(笑)


僕の気に入るのって敬語キャラor(もしくは+)腹黒キャラ系統が多いことが分かって来ました。



フフフフ
前に柚飴さんがおすすめしてくれたヘタリアをやっと購入


A、ANIME化!?
最近アニメ化になるやつばかり買っているような気がする…。



オザワ様のご自宅で焼き鳥+鳥釜飯をいただきました\(≧▽≦)丿



砂肝というのをはじめて食べました!!


最初はレバーみたいな味がするのかなと思い恐る恐る食べてみたら全くそんな味はしなかったです。
食べやすかった★


他もすっごく美味しくて量が多かったo(^-^)o

食べ盛りの学生には適量です


高価な食事を出して頂き感謝ですm(_ _)m


今度は自分でお金を出して行きます(*^-')ノ



無事回収
カンパーン\(≧▽≦)丿


なんか、帰る方面が空いている…。
町田の次が新百合だと思って降りてしまった(ノ_<。)
DHAの正式名称知ってますか…?

ドコサヘキサエン酸ですよ……
他にも訳が分からないカタカナがごろごろと…


しかも世界中はフランス革命らへん+アメリカが西部開拓とか頑張っちゃってるところなんですが……
ごちゃごちゃと人が入り組んでいるところですよ…ロベスピエールこんちくしょう!!!!
名前長いんだよ!!


カタカナがぁぁぁぁ<_<)o>>


長いカタカナに追われてます…。



カタカナ恐怖症になりそう(´A`)←おい



フフフフ…、どうだったって?(誰も聞いていない)



無理に決まってるだろう!!


現文が難しかった…。
そりゃあ、もう僕を留年させたいのかってぐらい(泣)


選英は…まぁ、自業自得っす。。。(〃_ _)σ∥


月曜日は世界史・英語・家庭科頑張ります!!


最近、引き籠もりチックになって来ちゃったぜ…。






ふははは!!
女性名詞とか男性名詞とかわかんないんじゃぁぁぁ!!(怒)


単語好きなのを20個と3単語以上の短文10個を覚えているところです(´A`)


あぁ…。だめだ…。脳に入って来ない…


誰かぁぁぁ僕の遺伝子組み替えてくれぇぇぇ(屮゜Д゜)屮

娘がテスト中でゲーム禁止令を出している間に母はものすごく楽しそうにBASARAやってます……(黒笑)


お楽しみ武器のために貯めていた金を使いやがりました…。

それも、あぶく銭に……。


っのやろー!!

今度無断でビデオ借りに行ってやる~~!!



今日は2か月前に撮ったデカいカマキリv(`∀´v)

見にくいと思いますがいますよ~。よーく、見て下さい (・_|


ゲームをしようと襖を開けたらいたんですよ!!

急いで撃写(^_^)v


捕まえようとしたら逃げられた悲しい一枚(泣)



前のページ 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe