忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキブリ to the heaven の人たち武闘冠だった…(ノ゜O゜)ノ


海なんか全然書いていなかったよ(´Д`)
PR
ヤバい!遅刻!!!!バス無かったよ(;□;)!!
オープンキャンパスの帰りに時代屋さんへ行ってきちゃいました♪

歴史書がぁ~(*´∇`*)


歴史小説で有名な司馬遼太郎さんのサイン他レア物がいっぱいありました♪

もちろん、グッズとかも売っていました(^◇^)

でも風は基本、グッズとか買わない派なんです。

時代屋に名武将愛刀のストラップあるかなぁとか思ったんですが家紋しかなかったです。

収穫は津本陽さんの竜馬という小説です(≧▽≦)/


キャッホ~ウ(^^)/▽☆▽\(^^)


別のところで洋書の日本史とシャーロック・ホームズを購入☆


しばらくは本に飢えなさそうです♪



今日は柚飴さんのコンサートに行ってきました♪


いろんな意味ですぐに柚飴さんを発見出来て面白かったです(笑)



コンサートの中で『信じる』という曲を歌っていたので懐かしくなりました(^O^)v

中学時代、選択音楽者で市の中学みんなで発表会やったんですが、風邪を引いて出られなかった苦い思い出の曲です(T_T)\(-_-)




今日は友人Kちゃんの家で鍋partyをしました


オザワ家さん特製の肉団子とスープ&Sさん持参のモツ煮込みで2段階に分けて食べました!


美味でした(o^v^o)



でも、キャベツ切ろうとしたら皆に怖がられて軽くショックでした(;□;)!!
チクショウ!右利きになりたいよo(T□T)o


何か最終的にはレッドクリフ見ながら4人(?)でプロレスごっこしてしまいました…
近所迷惑でごめんなさい(>人<)



3日目が終わりました!

でも、明日が一番苦しいです。
保健にフランス語に現文……。

現文が…文学史を全部覚えろとおっしゃりやがりまして( ̄□ ̄;)!!


今必死に覚えています。


明日になったらゲームしほうだい、明日になったらゲームし放題



ウ゛ァルキュリア~!!
どうも、山から下りてきました風です!

下りてきても雪が降っていてビックリしました!


なぜこんな時間に更新今日は卒業式でした。早く帰れたんです!



お姉様方ご卒業おめでとうございます(≧∇≦)

涙なんか出ませんでしたか皆さん卒業出来てよかったなぁと思いました。

今回の写真はハナムケという意味で取りました♪



どうも…さっき階段から落ちました!痛い、でも目が覚めました…


眠いよ~
おはようございます(≧▽≦)/

突然ですが携帯変えました♪ヤッホ~イへ(^-^)乂(^o^)ノ

TVも見れるんですよ☆

写真は旧携帯です!
2号機今までthank youでした♪



あはははは、熱下がりました!!!
まだ咳がヌホヌホ出ていますが大事ないです。



前のページ 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe