忍者ブログ

隠れ家

日常にあったことをマイペースに書いていきます!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ♪さっき強制的に病院行かされて帰って来たところっす(≧Д≦)ゞ


もう熱がないと思ってゲームや腹筋をして余裕で病院に行ったところ38.2ありました…(阿呆)

その後、『これもしかしたらそうなんじゃない?』
みたいな事を言われて鼻の奥に細長い綿棒的なものをブッ刺されました…(インフルエンザ検査)
鼻の奥かなっと油断してたら奥の奥まで来てびっくり\(◎o◎)/

思わず『ガッ!!カハッ、カハッ!!』と訳分からない事を言ってしまいました(笑)
だって鼻の奥からなんか曲ってる感覚があったんだもん…。


結果はA型でした…。

『グッドメモリー』と検査結果渡されました…♪

あはははは(ボケ)
PR
風邪引きました…


38.5……インフルエンザな予感……。

Damn it!!!今日と明日遊ぶのに……。

しかも今日は友達と家でゲーム大会する予定だったのに…。。。(〃_ _)σ∥



妙にテンション高いのが腹立つわぁ………(`ヘ´)



母上が誕生日プレゼントで頂いてきたドラえもん's クッション

今現在つぶれています。父上が肘掛けにしたり脇に抱えたりしているので見事につぶれてます(笑)

くはははは(え)



昨日買ってきたチョコレートと頂いたお菓子を食べました\(≧▽≦)丿


むちゃくちゃ美味しかったです!!!
チョコが口の中でふわぁぁって(^O^)


僕はホワイトチョコが苦手なので祖母にあげました☆





オザワさ~~ん!!!

クリアしましたよ~~~☆


オッキーがぁぁぁぁ(泣)


清水寺行きたいなって言ったら死んじゃったぁぁぁぁぁ(パニック)

EVT?んなの知るか!!(オイ)
高速でBMがカーレースしてました(´A`)

一台ぐらいぬかして何が楽しんでしょう…

つーか、まじめに怖いです。事故りそうで怖いです。
どっかいってくれないかなぁ…。



一言言ってもいいかな?
キップ切られてしまえ!!
ゴディバでチョコレートのドリンク飲みました☆


めっちゃ美味いv(`∀´v)
母上逹には甘すぎると言われましたが(´A`)



祖母にVD限定のチョコレート買ってもらいました。

食べるのが楽しみです



今日は祖父の七回忌に行ってきました。


そこで奥様にお菓子頂きました

豊島屋ですよ!!

豊島屋が鳩サブレの会社だってはじめて知りました…。
ずっと『鳩サブレ』が会社だと思ってました。f^_^;(阿呆)



お札を洗濯機械洗った事ありますか?


高価な5000円を洗ってしまったぁぁぁぁ(泣)

小銭入れをポケットinしちゃた……★


す、透かしが丸見え……。
急いでヒーターに当ててます(・ω・;)(;・ω・)



明けましておめでとうございます\(≧▽≦)丿

去年は不景気や政権交代などで大変な時期でしたが今年は景気が良くなって政治が安定出来る年であってほしいですね(^O^)


YUIさんのCDを聴きながら年越ししました今布団の中です(^_^)vぬくぬくです。はう~んです(笑)

ほいではお休みなさい

前のページ 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[04/03 まみ]
[03/18 ポエム]
[02/06 まみ]
[12/26 風]
[12/23 ポエム]
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/09/17
職業:
学生
趣味:
テニス、読書(と言ってみる)、寝ること、食べること・・・ect
自己紹介:
古HNの由来は特になく強いて言うならかっこいいから・・・
元HNはかぜって言う字が何となく好きだからです!!

自由気ままに生きている管理人なので更新はあまりされないかと・・・(殴)

なので、暇なときにふらぁーっと来ていただけたら嬉しいです!!

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe